注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月21日土曜日

座学と基礎練

今日は、結構久しぶりに座学と基礎練を厚めに練習しました。

座学はね、ちょこちょこ入れます。

基礎練で、今日から取り入れたのが、『エッジボイス』

大きな声を出す為の練習です。

声帯を上手に使えるようになると、飛躍的にボリュームがアップするみたいですよ?


あと、ハミングで、響きを集めるって言う練習。


さあ、あと、70日!
どんどん、やれる事をやっていかなきゃな!


あと、群衆のダンスをみんなに振り写ししました。

楽しい!


これね、本番しか来ない子供達に教えて、途中、一緒に踊るんです。

きっとね、

めちゃくちゃ盛り上がる!

楽しみだなー!

0 件のコメント: