注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月25日水曜日

幸せだなー

まだね、公表出来ないお話しというか、

ここで話して、もしも流れたら悲しいというか、
ぬか喜びって辛いから言えない話なんだけど、
一つ連絡が入りまして、
凄く嬉しいニュースだったんです。

なんかね、

必要とされてる、

って言う感じって、嬉しいよね!



ま、それはさておき。

今日は、さざなみスイスイ水曜日。

今日もたくさん友達が集まってくれて嬉しかったなー♪


水曜日のさざなみが定着してきた感を感じます。


みっちゃんに会いたいなー

って思ってくれる子がそこにいるって分かるだけで、

なんか、幸せだよねー(๑>◡<๑)


さ、3/30と31日は、どんどん楽しくなるようにするぞ!

0 件のコメント: