注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月5日木曜日

ホール練習!

今日は、
一つ絶対やりたい事を終わらせる事が出来て良かった。

何かというと、ステージの映像を投影したり、デハケの場所を増やす、白幕が完成したのです。

良かったー٩( 'ω' )و

そして、光るリボンのスプレーも無事出来たので、

明日はそれを使ってちょっと踊ります。

あと、今回の舞台のキーマンである、バーバラの衣装が、

いい感じに仕上がりそうで超happy!

これから、

バーバラの杖とお札を作ります。


そして、着々と

スタッフが色々覚えてきてくれているので、

僕も少しずつ動けるようになってきてるのは、

ありがたいなー


こういう、自分だけじゃ絶対出来ない事をやっている時には、

どれだけ、仕事を分散するかが大事なのです。


そして、今回、ものすごく有難かったのは、

あゆりーが、

『ねぇ、今日は何時までなの?』

って聞いてくれた事。

練習や準備に熱が入ると、

あっという間に時間を忘れて

やれる事をどんどんやりたくなってしまうから、

タイムキーパーって、

凄く大事なんだよなー(>_<)


さあ、

明日はまた、ホール練習!

明日のホールの次はまた、

2月中旬だから、

それまでにやりたい事、

明日、しっかり今日纏めておいて、

行き当たりばったりにならないようにしないとな!

0 件のコメント: