注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月4日水曜日

さざなみ始め

今日も賑やかにひなぼこしました。

初めましての子供達にも、ちゃんとアピール出来たと思うのよね。

久しぶりに7小の子達と繋がったなー^_^

また、来れたら良いんだけど。


それにしても不思議なんだよなー

四年生と二年生の子供たちはどんどん繋がりが出来ていくけど、

それ以外の学年って、少し距離があるというか…

ま。

今に始まった事じゃなくて、

『特定の学年だけやたら増える』

これ、風水や九星気学の、その『年度』で繋がりやすさって、出てきてるのかもな。

専門じゃないから詳しく観てないけど。


とりあえず、今の段階は、
なんとなくちょっとだけひなぼこに関わってみたいなー

って言う子達が、たくさんいればいるだけ有難い話なので、
四年生以下であれば、
どんどんひなぼこに繋がって欲しいのです。

被り物は、いっぱいありますからねー!

0 件のコメント: