注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月15日日曜日

発表会!

今日は、テクノプラザかつしかにて行われたイベントで、
ひなぼこ楽団、パフォーマンスしてきましたー!

超楽しかったー!

また、関われたらいいなー^_^



今回は

あいりー
かののん
ゆっくん
しーちゃん
るんるん
めーたん

と、あさみんと僕で出演しました。


かののんとるんるんは、こう言った外部の発表会に初めて出演で、

結構緊張したかもしれないけど、

なんだかんだ、ちゃんと、会場のみんなに『あったかくて優しい気持ち』を届ける事は出来たんじゃないかなー!


とっても良い時期に、2人ともひなぼこ始めてくれて、

ありがたいなー^_^


で。

僕が良かったなーと思ったのが、

僕やあさみんがいなくても、

みんなで、合わせ練習とかしててくれたのが、

嬉しかったし、

僕自身が、『あったかくて優しい気持ち』になれました。


さあ、ここからは、

3月の本番に向けて、

どんどん集中して進めていくぞー!

0 件のコメント: