注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月11日日曜日

ホール練習

今日は、清新町コミュニティ会館ホールで練習しました。


僕が確認したかった事は

舞台の分割、転換の為の布のサイズ。

そして見た目。

そこにキャストが立ち、動いた時の間合い。


それを

舞台監督のマイマイと

サイーヌ先生のとわちゃん、

大道具のふよちゃんに見てもらい

僕のやりたいことを、

共有して欲しかったのです。


あと、映像の輪郭や、

プロジェクターの感じ。



そして、

キャストたちの

動線や、向く方向、

デハケもやりました。



今日は、超濃密な3時間だったなあ♪



あと、とわちゃんの演劇部の部長君も来てくれて、

なんか嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


さて

演劇部の高校生たちを

超楽しく巻き込んじゃおっと
(* ̄ー ̄)

0 件のコメント: