注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月16日金曜日

ひなぼこって、

昨日は、ゆうくんといっぱい話したのですよ。

ゆうくんの音楽レベルは、僕からみたら、雲の上の人なんだけどさ、

ゆうくんは、更に、遠い所を見ていて、

なんか、もうそこは、成層圏を超えて、宇宙だなーって思うのです。



ま、僕は、僕のペースでひなぼこをもっと素敵にしていくんだーって思っているんですけどね。

今日はすくすくすくーるで、手話唄を教えに行ったんですけど、

ひなぼこって、やっぱりすごいんだなって、改めて感じたわけです。


僕が、すごいんじゃなくて、ひなぼこが、すごいなと。


10年超えて、活動してきた積み重ねが、ちゃんと、息づいている。


10年前にいたメンバーは誰もいないのにね。

明日はもしかしたらゆうくんが音楽室に来てくれるので

また、すごく楽しみなのです♪


ゆうくんが、ピアノ弾いてくれてる時のみんなのダンスは

5割増しで、素敵なのです。

だから、しっかり動画撮らなきゃな~♪

0 件のコメント: