注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月24日土曜日

zero

news zeroという番組がたまたま家に帰った時についていて、

真央さんが亡くなったことによる、特集が組まれていたんです。


僕、あんまりその話題を追っていなかったんですけど、

ご飯食べながら見てたら、見入ってしまいました。



泣けた・・・


最後、

一緒にキャスターをやっていた人の締めくくりの言葉が、


「人は、どう、死ぬかを選ぶことはできません。

 でも、どう生きるかは、自分で決める事が出来ます。」


という内容だったんですけど、

そのフレーズが、今、頭をずーっとぐるぐる回っています。


どう、生きるか。


これを、ちゃんと考えて、

その日、その日をちゃんと生きる事が出来れば、

もっと、命を大切に、

みんなを大切に、そして、自分を大切に出来るんだろうな。

0 件のコメント: