注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月4日日曜日

日曜フラワーガーデン☆

今日はね、13時ぐらいから、フラワーガーデンで活動しました。


なんかね、ゆきたんが、超やる気で、いい感じだった☆


おねえちゃんは、家族との買い出しに出かけたけど、

ゆきたんは、『私はひなぼこ行く!』って。

ゆきたんは、まだ一年生だから、水曜夜のひなぼこは、止められているのね。

だから、そこで教えられなかった事を教えてあげられてよかったな。


あと、今日はメンバーがゆきたんしかいなかったんだけど、

一人で出来る曲は、全部踊ったんです。

素晴らしいメンタルだなー。

ゆきたんママは、ひなぼこが務まるのか心配しているけど、

頼もしく、成長してくれていますよ♪


一緒に、4時間過ごしながら、

「今は、お客さんいっぱいだなー。」
とか、
「少し、減ってきたなー。」
とか、
「また増えたなー☆」
とか、

僕たちを見てくれている人を気にかけながら色々頑張ってくれたわけです。


さて。

今日はね、名前を覚えることが出来て嬉しかった子がいてね、

4月に知り合ってから、ちょこちょこひなぼこ観に来てくれて、

ふるさとまつりも観てくれて、

ひなぼこバッグ、買いたいなーって言ってくれていた子がいたんだけど、

どうにも名前を聞く機会がなかった子がいたんです。


僕は何を勘違いしたのか、てっきり、三年生だと思っていたんだけど、

五年生だった・・・


でも、とってもいい子だから、もしもひなぼこ入れるよー!

ってなったら、入れてあげたいなぁ。


さて。

明日は、虹の広場でひなぼこです。

あと、月曜日なので、ひなぼこちゃんねる、UPしますよ。

超久しぶりの、菜さんレポートです。楽しみにしててね。

0 件のコメント: