注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月2日金曜日

6月

6月に入りました。

2017年も、この月で折り返し地点です。

ひなぼこは、春と秋は、色んなお祭りがあって、

かなり忙しないんですけど、夏と冬はだいぶ動きがゆったりできるのですよ。

こういう時期に、しっかりとベースアップをしたいわけです。


ま、僕自身は、次の為の準備や色んな話を進めていかなきゃいけないんですけどね、

とりあえず、8月のちょっと大きなイベント?として、

ひなぼこ楽団は毎年キャンプをしているんですけど、

そこの話を進めています。

今日はとりあえず、バンガローはおさえたので、

次は、参加出来るメンバーを確認していくわけです。

とりあえず、

『こういう流れで進めていこう。』っていうプランは出来たので

あとは、それを手伝ってくれる人とちゃんと打ち合わせする段階だな~


さあ、今年も楽しむぞー♪

0 件のコメント: