注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月22日木曜日

つかれているんだろうなー。

今日はね、いつも出発している時間を10分オーバーした時間に目が覚めて、


ぎりぎり『遅刻じゃない。』っていう時間に職場につきました。


もう、朝からばたばた。

疲れてるんだろうなー。

今日は、占いの仕事、早々に切り上げて、

温泉入るぞー!



明日は、コグニサイズのインストラクターの仕事と、

そのあとの、デイサービスでの音楽療法。



どれも、楽しんでやっている仕事なんだけどさ。


僕は思ったのです。


どんなに楽しい事でも、

やり続けたら、疲れる。



それは、

どんなにおいしい料理も、

休まず、ずーっと食べ続けたら、おなかいっぱいになって

食べれなくなるし、

どんなに楽しいゲームも、やり続けたら、眠くなる。



僕が、めちゃくちゃ忙しくても、

元気で頑張っていられるのは、

どの仕事も、めちゃくちゃ楽しくて、

ひなぼこがすごくワクワクの塊で、

一日、3時間しか寝れなくても、ハイテンションでいられるんだけど、



ガス抜きを、一回入れないとなあ。

ま、とりあえず、温泉はいろーっと。

0 件のコメント: