注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月5日月曜日

答え

さて。

二つ前の日記の、

こうちゃんの居場所は

こちらです( *・ω・)ノ








分かりました…?(^_^;)


難しかったかもしれないですね…(^_^;)


でも、たまに難問も入れていかないとね。


もちろん難しいのばかりだと

最初から、挑戦しなくなっちゃうから、

いろんなレベルを織り交ぜながらやっていくのが良いと思います。

ひなぼこは、

超簡単なものと、結構難しいものをランダムにみんなに挑戦してもらっている

っていうが、飽きの来ない活動の秘訣なのかもな。(´ω`)

ま、他にも、毛色の違う雑多な活動や、僕の友達のいろんな先生がくるっていうのもあるけど。




今日は、虹の広場のひなぼこでした(´ω`)


今日も楽しかったなぁ(*^^*)


りーりーとなっぴーが久しぶりに会いに来てくれて良かった(´ω`)


で、お母さんにキャンプの話をしたら、

すごく乗ってきてくれて

なんだか、更に楽しいキャンプになりそうですよ
( *・ω・)ノ

0 件のコメント: