注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月26日月曜日

動画





動画を作っててさ、



ちょこちょこ、歌じゃない(おしゃべり)が入っちゃったのが



残念だったけど、



ま、



しょうがないかなあ・・・







今日は、虹の広場で



りーりーと、なっぴーに、『レッツゴー』『おにごっこ』『ネバネバのつづき』を教えました。





やっぱり、鏡がないから、大変なんだけどね、



でも、やれるだけやらなきゃね。







あと、しゅりりんに



ちょっとしたチャレンジをプレゼントしました。



さて。



出来るかな?







明日は、3小のコーラス。



衣装を持って行って、ちょっと盛り上がろう。

0 件のコメント: