注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月13日火曜日

第三稿

みんなに配る、第三稿が上がりました。

6月11日の時点で、どれぐらいみんなが出来るのか、を踏まえ

実際に、ステージに立って演じた感じをみて、

ちょこちょこ、シーンを削ったし、セリフを変えた所もありました。

デハケ、舞台転換、暗転、扉のギミック、映像とのリンク、

この辺りもシナリオの中に入れ込んだ状態なので、

もう、ちゃんとした『台本』になってきたわけですよ。

これは、もう、第三幕までセットで渡しちゃうんですけど、

九月までに、八人のメインキャスティング確定させて、10月には安心したいなー。

で、11月には、第四幕までやる子の為の、第四稿を仕上げて、
来年の一月までには、100%の状態にしたい。
で、二月三月は、ブラッシュアップ。


さて。

今日の虹の広場のひなぼこは、

しゅりりん、なっぴー、りーりーがいつもの感じで来てくれて、

そこに、こすもすも、飛び入り参加!

嬉しかったな~♪

どうやら、こすもすは、月曜日、近くで、17時まで新体操を清新町でやっているらしく、

そのあと、顔を出してくれた様子。

りーりーも、なっぴーも、すごく恥ずかしがり屋で、

出演、に至るまで、というか、ダンスや、手話唄を覚えてみるっていう段階まで

すごく時間が掛かったんだけど、

一回出演したら、どうやら、すごく楽しかったみたいで、

次のイルボウステージも、張り切ってがんばりたい旨を聞けたので

嬉しかったのです。

さあ、みんなで、がんばるぞ!

0 件のコメント: