注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月10日土曜日

こうちゃんを探せNo.2

ひなぼこサタデーでした


今日は、レッツゴー!というひなぼこ的にはかなりクラシックなナンバーのダンスをパワーアップしたので

それをみんなに教えました。


みんな、超楽しんでくれたみたいで良かった(´ω`)


ひなぼこの曲は、

永遠に完成しないのです。



ウォルト・ディズニーも言っていました。

『ディズニーランドは永遠に完成しない』と。



どういう意味かというと


ずっーと、進化し続けるからです。


進化を止めたとき、

それは、古くなり始めるのです。


いつまでも、新鮮でいたいですね。


もちろん、古くても、素晴らしいもの、

むしろ、古いから価値があるものも

ありますけどね!




あと、3/31の公演で発表するシナリオも

楽曲も、どんどん進化しています。

要らない箇所は削り、

必要なポイントはしっかり際立たせながら、

自己満足を超えた、作品にしていくのです!!



作品に向き合えば向き合うほど

愛着が湧いて

妥協したくなくなります。



そして、

その作品に対して、同じ様に

熱を持って向き合ってくれる仲間と

一緒に作り上げたいのです!!

0 件のコメント: