注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年6月24日土曜日

こうちゃんを探せNo.4

さあ、激ムズこうちゃんを探せの4枚目です(´ω`)

見つけられますか(^_^;)


さて今日は、ひなぼこサタデーでした。


今日は、

またシナリオを読んだり、

ダンスを覚えて踊ってみたり。



いつものひなぼこって感じでした。(´ω`)



最近、みんながはまっているのが
『おにごっこ』という唄なんですけど

今日は、高校生のとわちゃん、ふよちゃんにも覚えてもらって

参加してもらいましたw



あと、

みんなには

声のボリュームをもっと出せるように

特別な腹筋を教えました。(´ω`)


これから、この6ヶ月で

ひなぼこのメンバーの声量は

ヤバい事になるでしょう…!


楽しみだなぁ〜♪





来週は

久しぶりにせつなちゃんも来るから

お芝居中心の練習です(´ω`)


がんばるぞ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: