注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月4日水曜日

14人

今日はひなぼこWednesdayでした(*・∀・*)ノ

なんだか、メインメンバーがフラワーガーデンに集まって一緒に踊ったのは久しぶりな気がします。(・ω・)ノ

みゆっぴとちーたんも早く、勇気を持って色々挑戦出来るようになれたらいいなー

それにしても

14人って数で言うとそうでもない感じだけど、

実際に横並びで一斉に踊ると、結構な迫力ですよ。(゜ロ゜)


なんでかなー

3月のひなまつりの時も、

13人いて、一緒に踊っていたはずなのに

物凄いボリューム感なんですよ。(゜ロ゜)


ふーしーぎー



でもね、

僕が目指しているのは

2018年度は、20人体制でやれるようになりたいなと思っています。

あと、四人かー


きっと、また素敵なメンバーに出会えるんだろうなー\(^o^)/

0 件のコメント: