注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月5日木曜日

ひなぼこバッジ

以前、ひなぼこバッジを作ったんですよ。

『ひ』バッジ
『な』バッジ
『ぼ』バッジ
『こ』バッジ
『楽』バッジ
『団』バッジ

六種類あります。(・ω・)ノ


最近ね、ひなぼこバッグを手に入れたメンバーがまた増えたから、

しっかり、バッジ認定をやることにしたんです。


『ひ』バッジは

タンポポのうたのダンスのポイントを押さえつつ、元気よく、楽しくひなぼこをやれるようになったらプレゼント。

『な』バッジは

プリムラの手話歌をやれるようになること。
手話で、歌えるようになること。

『ぼ』バッジは

ブーツキャットのダンスを、きっちりかっこよく踊れるようになる事。

『こ』バッジは

ネバーセイネバーで、観ている人たちに、勇気をもって触れ合えるようになること。

なのです。


『楽』『団』バッジは、その先の話なので、また、いつか。


とりあえずね、

このバッジシステムをちゃんとやり始めたら、

なんだか、また更にみんなのやる気が上がってくれたみたいで、

ほんと嬉しい。


そのうちね、

星バッジとか、菜さんバッジ、こうちゃんバッジを作って、

羽根シールの代わりにするのです。

楽しみだな~♪

0 件のコメント: