注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月18日水曜日

殺人的猛暑

今日は、朝からずっと暑くて大変でしたね(>_<)

今日は、僕は14:00から、フラワーガーデンにいたんですけど、

なるべく木陰にいるようにして

事なきをえました。(・ω・)ノ

15:00から来て練習を始めたアユリーとヒナッピも、木陰にいられるようにして

16:00頃にみんなが集まってきたときには、

暑さのピークは過ぎていたからなんとかなったなあ


17:30~19:00の南葛西会館での練習から参加したユラリンは、途中で具合が悪くなってしまい、横になってもらったんですけど

今思うと、熱中症だったのかも(>_<)

経口補水液、買ってきてあげれば良かったなあ(>_<)


経口補水液って、

そういうタイミングで飲むと、点滴を打つのと同じぐらいの即効性があるんですって!


最近、そういう情報がどんどん入ってきていたから、僕はもっと敏感に行動しなきゃな。

0 件のコメント: