注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月29日日曜日

納涼祭のミーティング

今日は、8/19のなぎさニュータウンで行われる、『納涼祭』の打ち合わせに参加しました。(・ω・)ノ

今回は第40回なんだそうです。

なんだかすごい歴史ですよね。


ひなぼこ的には

去年から参加するようになったので、

今回が二回目になります。(・ω・)ノ


出演する時間は15:00からになりました。

前回の反省をしっかり活かした発表会になればいいなと思います。



あと、今日はそれが終わったあとは、フラワーガーデンで活動しました。
(*・∀・*)ノ

ひなっぴ めいりー あゆりー きらりん くらたん

そして、くろにゃ。(・ω・)ノ

暑い中、頑張ったなあ。

久しぶりに自動シャボン玉マシーンをひっぱりだしまして。

なんだか、
いい感じd(`・∀・)b



で、更にその後は、堀江団地のお祭りへ。

知った顔にたくさん出会えて楽しかったなぁ

0 件のコメント: