注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月16日月曜日

ホール練習

今日は、清新町コミュニティ会館でホール練習でした(*・∀・*)ノ

もう、このホールの使い勝手がかなり分かったので、なんだかすごくいい感じ。(・ω・)ノ


ミノッピとアユリーは初の清新町でした。

でもそういえば、
葛西区民館ホールが、初めてのホールだったから、

感動は半分だったかもな…(>_<)



今日は、久しぶりのシナリオを通すってことをやったから、

セリフがだいぶ飛んじゃって、めためただったなあ


でも、こないだの第三回ひなまつりで培ったスキルは失ってはいないから、

なんとなく形になっちゃうので、

それってすごいなと思うんです

ま。

ちょっとずつね。

前に進んで行きたいわけです。

0 件のコメント: