注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月3日火曜日

少しずつ先へ

今日は、10/14に予定されている、フラワーガーデンで行われる『花と緑の音楽会』のお誘いの連絡を頂きました(*・∀・*)ノ

\(^o^)/わーい

すごく嬉しい‼


続けていくものだなぁ。



あと、なぎさニュータウン納涼祭からもお誘いの声を頂きましたので、8/19の日曜日もどうぞお楽しみに‼


なんだかね、

『ここでやりたいなぁ』

っていう願望や夢を持っていたステージや、イベントに

どんどん向こうから声をかけてもらえるようになっているんです。


いつか、武道館や、紅白も夢じゃなくなっちゃうのかもなあ(*・∀・*)



その為には、今あるその一歩を、しっかり踏みしめながら、ちゃんと前進するのです。(・ω・)ノ

0 件のコメント: