注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月10日火曜日

火曜日

火曜日はね、
基本的には、14:00~15:00までの隙間時間で、フラワーガーデンにいることが多いんです。(・ω・)ノ

でもね、今日は夕方からの仕事が18:30からになったから、

15:00~17:00の二時間フラワーガーデンで活動しました。

やっぱり、この時間だったら、子供たち沢山集まるなあ

今日はユラリンが友達二人と遊んでいて、僕に会うなり、

『狼のうた、踊りたい!』って言ってくれて、

自分しか踊れる子がいないのに、それをやれる心の強さに、ちょっと感動したので、

ユラリンは、今日一つランクアップです(*・∀・*)ノ


その流れでもしかしたら今日居合わせた二人も友達になれるかなと思ったけど、

その後にやってきた、色んな友達とわちゃわちゃしてたら、時間になっちゃったなぁ


まあ。

縁があれば、また機会もあるだろうし。


さて

明日は、第二水曜日なので、まどか東葛西へ訪問発表会です。

だから、フラワーガーデンでの時間は14:00~15:00になります。

ご了承くださいm(_ _)m

0 件のコメント: