注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月11日水曜日

ちーたんデビュー♪

今日は、ちーたんがまどか東葛西の訪問発表会でデビューしました!(^_^)/

色んなことが重なって、ちょっと時間がかかったけど、きっと、これが一番いいタイミングだったんだろうなあ

次は、みゆっぴが勇気を出せたらいいな。


画像は、終わったあとの子供食堂での1枚。

改めて思うのはやっぱり


増えたなぁ(*・∀・*)

僕が今年度中に目指している人数は、20人。

だから、あと、4人です。

出来れば、3年生が二人はいて欲しいんだけど。

あとの二人は、一年でも、二年でもいいな。

0 件のコメント: