注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月14日土曜日

上を向いて歩こう

今日は、オリジナルの歌『ピスケス』のダンスと、『上を向いて歩こう』の手話唄をみんなに教えました。

そして、感情を表現するっていう演技の練習をしたんですけど、

なんか、いい感じだったな。

これ、もっと、掘り下げていかないとな。

今日は、『怒り』の表現をやりました。

来週は、『笑い』をやります。

なんと、『笑いヨガ』の先生を招いて、かなり、本格的にやります。

超楽しみです。


あと、『百日紅』の唄をみんなに聞いてもらいました。

なかなかいい感じになりそうな予感。


僕は、曲を作っても、なかなか日の目を見ない曲が、あと200曲以上あるんですw

いつか、全部ちゃんと、音源にしたいなぁ。

明日は、

南葛西会館で、楽器練習。

さ。楽しくやろっと。

0 件のコメント: