説明

ひなぼこ楽団は 歌やダンス お芝居や楽器演奏によって『あったかくて優しい気持ち』をみんなに届けます

2018年7月1日日曜日

フリマとお買い物

今日は、新田6号公園でフリマひなぼこでした(*・∀・*)ノ

みんな楽しそうで何より。


その後は、めいめいの新しい楽器を探るための、お茶の水にお買い物。

たぶん、それに参加したメンバーは、超ラッキー。

今回、すごく楽しかったと思います。(・ω・)ノ


何が楽しいって、

倉庫の整理もきっと楽しかったと思うし、

お茶の水は、ちょっと珍しい楽器を触れてみたり、特別な部屋に入れたり。

で、最後は、『恐怖の滑り台』がある、東陽公園で、めいっぱい遊びました。


あと、車で移動中も、ちょっと面白い遊び?をやったりしてかなり盛り上がったわけですよ。

一人一人が、なんとなくスピーチをするっていう流れから、


『一つだけ、嘘を入れたスピーチをする』っていう時間が結構面白かったです。

一番上手だったのはひなっぴ。

すごく面白かった。


普通?の面白スピーチが面白かったのは、めいめい。


そして、ひなぼこのドライブ中の定番、『who am I』を

ちょっと進化させた、バージョンを僕が展開したら

みんな大興奮。

特に、きらりんがすごく頑張っていたなぁ。

なんかね、頑張ってみんなで解いている様子が、とても良い感じでしたw


僕ね、『遊びを作る』っていうのも大好きなんです。

物語を作ったり、歌を作ったりっていうのの延長上にある感じですね。

それを、みんなが夢中になって楽しんでいるのを見てると、ほんとしあわせ。



今日は、フリマの売り上げは芳しくなかったけど、

なんだか、得たものは大きかったかも。


僕が今日嬉しかったのは、

朝一番、フリマの主催asobo会の代表、佐藤さんの所に挨拶に行った時、

メンバーのみんなが、駆け足でついて来て、

しっかり、かわいく、元気よく挨拶したから、

朝からすごく疲れていた佐藤さんが、

「なんだか、元気が出て来たよー!」

って言ってくれて。

これ、そういえば、すごくポイント高いよなー!


というわけで、ゆきたん、めいりー、みのっぴは、ランクアップ!

うんうん。

これからも、どんどん、楽しみながら頑張ってほしいなー!

0 件のコメント: