注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月7日土曜日

成長

今日は、ひなぼこSaturdayでした(*・∀・*)ノ

今日の僕の課題は

僕が尊敬するアーティスト、『hide』さんのロケットダイブのダンス。

今日の夜出来た振り付けを、みんなに教えることと、最近やってきた、『フロムタワー』『狼の唄』『アリエス』の動画を

こないだ届いた新しい衣装で撮ることでした。

12人が真っ白い衣装で揃うと、やはり圧巻です。

で、

ようやく、ひなぼこタンクトップガウチョが完成しまして、なんだか感慨深かったなぁ。



さて。

今日は久しぶりに一年生のミユッピが来てくれてね、

ユキタンやメイリーがミユッピに

色々アドバイスしたりするわけですよ。

今まで、一番下の学年で、教えてもらうだけだった二人が

今度は、自分たちがしてもらったことを、新しいメンバーにしてあげている様子をみて


きっと、ミユッピもこれから入る新しいメンバーに同じ事をしてあげるんだろうなぁと想いを馳せたりするわけです。


みんなちゃんと成長していくんだなぁ。



明日は、みんなとプールに行きます。(・ω・)ノ

僕ね、泳げない人を泳げるようにしてあげるのが

大好きなんですw


だってさ、

超分かりやすい『成長』だからね。(・ω・)ノ

わくわくするわー\(^o^)/

0 件のコメント: