注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月23日月曜日

キャンプ!

今日は、

毎年お世話になっている相模湖のキャンプ場に

キラリン クラタン チアリー メイメイ ヒナッピ マコミー ミユミユ コスモス と

キラリンクラタンのママ、『すーさん』とコスモスママ

でやってきました!


今年で8回目ですよ
(*´・ω・`)b


色々考えちゃったのが、

第一回目のキャンプの時は、

32歳だったわけですよ。ぼく。


その時は、人生のパートナーのつんちゃんがいたわけですよ。


きっと、第二回はつんちゃんと結婚してて、かなり違う形でキャンプしてるんだろうなって

思っていたんです。
(当時、付き合って六年目でしたからね…)


まあ、第二回はもう、つんちゃんはいなかったんですけど…




なんだかんだ、ひなぼこ楽団は続いて、キャンプも毎年恒例になりまして


すごく、やり易くなったし、楽しくなったし、
安心してキャンプが出来るようになったんです。(・ω・)ノ


で、更に考えたことは


今の10年後、僕が50になったとき、ひなぼこはどうなってるのかな

っていうこと。


きっとね、

僕の後継者を

せっせと育てているんだろうなあ



ま。

慌てず

焦らず

諦めず。



今、僕の出来る事をせっせと積み上げて、

ビジョンをリアルにしていくだけなのです。(・ω・)ノ

0 件のコメント: