注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月13日金曜日

バッグとバッジ

ひなぼこバッグ、コスモスの分とミノッピの分が完成しまして。(・ω・)ノ

明後日の日曜日には渡せるはず。

きっと、嬉しいだろうなぁ(^_^)


今ね、また新しいバッジをデザインしているんですよ。(*・∀・*)ノ

もうすぐ羽シールの在庫がなくなるので、

そっちにシフトしていくのです。


まあ、バッグを持っていないメンバーもいるから、羽シールの替わりも用意してあるんですけどね。(・ω・)ノ


でも、バッジだったら、

僕が発注すればいくらでもほぼ永遠に無くならないから、心配ないなー\(^o^)/

というわけで、

これからは

今まで羽シールは、

一回の発表会で一人にしかあげてなかったんだけど、

これからは、三人位にあげよっと。

うん。

きっとひなぼこのレベルは

更に上がるんだろうナー\(^o^)/

0 件のコメント: