注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月30日月曜日

久しぶりの西葛西。

さて。

今日は、月曜日で、

久しぶりのさざなみ公園でのひなぼこでした。


午前中の虹の会の仕事が終わったら、

清新町おひさま保育園でのミーテイング。

こないだ、城東保育園での発表会でうまくいった流れを、

いい感じでこっちでも使えたらいいなということを、

ちょっと打ち合わせしたわけです。


たぶんね、すごく喜んでもらえると思うんだ♪


で。

今日は、久しぶりにさざなみ公園で活動したんですけど、

ほぼ、しゅりりんの為のワンツーマンレッスンw


ま。きっと、それでいいから、そうなっているんだろうな~

0 件のコメント: