注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年7月21日土曜日

コジマルシェと笑いヨガ

今日はちょっと忙しかったけど、

楽しかったなあ(*・∀・*)


夏のコジマルシェは

めいめい
ひなっぴ
まこみー
めいりー

の四人で出演。
(・ω・)ノ

夏風邪だったり、急な用事だったり、夏休みの宿題だったりで、

なんだかこんな人数に…



でも、これはこれで良かったなあと思うわけです。


だからこその安心感とかね。


今回の羽シールは、まこみー。888((*'ω'ノノ゙☆パチパチ)


まこみーもようやく、発表会慣れしてきたかな。(・ω・)ノ

まだ、表情、硬いけどね。

動きは大きくなってきたし、『自分の覚えた形』で出来るようになってきたなあって。(・ω・)ノ

良かった良かった(* ̄∇ ̄*)


で。

先週話していた、笑いヨガ!


インストラクターのなおなおに来てもらって、

実践しました!

楽しかった‼


たまたま来てた『ショコラ』ラッキー♪

明日は、ひなぼこキャンプの買い出しに行きます。

それも楽しみだな(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: