注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月13日火曜日

右手の薬指

先週の木曜日にやらかした、右手の薬指の痛みもだいぶ、落ち着いて物が握れるようにはなりました。(・ω・)ノ


なんだか二週間もしないで治りそうな予感。



こないだ、たくせんせやゆうくんと、話した内容や、子供たちと話したアイデアを踏まえて、

以前書き上げたシナリオ(見習い魔女の卒業試験)の第2稿が出来たんです。(・ω・)ノ


まあ、まだ『もっとこうしたい!』っていう部分があるので紙には起こせないんですけど、


データ上のものをみんなに見せてあげる事は出来るから、


早くみんなに読んでもらいたいなぁ(*・∀・*)



この『見習い魔女の卒業試験』というミュージカルは

2021年3月に、

今の四年生のメンバーの卒業公演で発表するものです。(・ω・)ノ


そうです。


なんと、3年後の発表会の準備を今から始めているんですw



前回の反省会で、

いっぱいダメ出しを頂いたので、

それらを全てクリアして

更に素敵なミュージカルにしてみせるのです。(・ω・)ノ



さて。

明日は、第2水曜日なのでまどか東葛西へ、訪問発表会に行きます。
(・ω・)ノ


というわけで

明日のフラワーガーデンは14:00~15:00になりますのであしからす(・ω・)ノ

0 件のコメント: