注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月19日月曜日

星バッチ

昨日のみゅーじかるはね、

もう、前後のいらない時間を切り取っただけの動画を、

YouTubeにUPしてあるんですよ。

公開するのは木曜日の7時なんですけどね。


で、何回も見直しました。

自分的には面白かったのでw

(ここで笑って欲しいなー)っていう所で

ちゃんとお客さんが笑ってくれたのが、ほんとにうれしくて。

星バッチ、っていうのを、

毎回発表会が終わったらあげているんです。

その回のMVPに。


一人は、とにかく一番輝いていたメンバー。

一人は、今回、頑張っていたなーっていうメンバー。

もう一人は、『成長したなー!』

そんな感じで選んでいるんですけどね。


これを、みんなが揃っている時に発表しているんです。

でもね、めいりーが、

みんなが見ている所でもらいたくないなぁ

ってぼそりと言っていたのを聞いて

めいりーには、こっそりあげていたんです。

本来、バッチを貰えるぐらい活躍したときにね。


で、

何回かこのシステムで発表会をやっていて、

思ったのが、


『こっそり枠』っていうのを、もう一つ、どうどう(?)と増やそうかなってw

だから、毎回、4個ずつバッチをもらえる人がいるかもしれない。

し、いないかもしれないw


今日はね、

仕事中、とあるマンションでエレベーターで一緒になった親子がいてね

「昨日の発表会、観てました!」

って言ってくれて、めちゃくちゃテンションがあがりました♪

知らない人から、応援されたら、なんか、すごくアがりますよね。


ひなぼこに入ってくれたら嬉しいなぁ^^

0 件のコメント: