注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月2日金曜日

ショートスリーパー

明日は、11:00~12:30まで、ダンスのレッスンを受けて、そのあとひなぼこが13:00~17:00。

で、障害者支援の仕事が夜入っていて、そんな一日。(・ω・)ノ



こないだ、あゆりーに

「みっちゃんって、寝ることあるんだねぇ」

って言われて、「はてな('_'?)」

ってなったんだけど、

僕の過密スケジュールを、この日記を読んで知っていたみたいで

僕は寝ない人

って事になっていたみたいw


それを聞いた他のメンバーが

「みっちゃんって凄く寝るよ。」

と。


どういう事かというと、

僕は、電車移動の時に、

座ったら寝ちゃうんです。(・ω・)ノ


つまり、寝れるタイミングがあれば、

スッと寝れちゃうんです。


最近、少し睡眠の量と質が良くなりまして、

今の僕の車が、いい感じのベッドになるんですよ(*・∀・*)ノ

幸せー
\(^o^)/

0 件のコメント: