注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月27日火曜日

フラワーガーデン

僕がフラワーガーデンで活動する理由は3つあります。(・ω・)ノ


1つは、僕の練習の為だったり、創作の時間だったり。ひなぼこのメンバーとの練習だったり。


二つ目は、新しい友達や仲間と出会えるからです。

3つ目は

ひなぼこを必要としてくれる何かに声をかけて貰うためだったりします。(・ω・)ノ


この二つ目と3つ目は、

うちに篭って活動していたら、絶対あり得ない現象なのです(・ω・)ノ



さて。

今日の隙間ひなぼこで

その3つ目の出会いがありまして。

また、ひなぼこがふんわり活躍する場所が増えそうな予感です。(*・∀・*)


明日は、ひなぼこウェンズデー\(^o^)/


もしも雨でも、橋の下でやる予定です。


がんばるよ

0 件のコメント: