注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月30日金曜日

ハモレンジャー

今日は、こないだ手話訳の仕事をさせてもらったハモレンジャーの舞台を観に行きました(*・∀・*)ノ


仕事をさせてもらったのは今回で2回目で

これもまた楽しかったな



でも、リハーサルに顔を出せなかったものだから、

手話の細かいニュアンスを伝えきれていなくて

失敗(>_<)



せめてゲネだけでも行けたら良かったんだけど(>_<)


ぼく、


なんだかんだ忙しいからなあ(>_<)



ま。


明日の公演はなんとかなるんじゃないかしら。




あとね、

今日はぼく


見事にスッ転んで

膝を強く打ち、


ちょっとヤバ気…(>_<)



油断大敵だよなぁ(>_<)


明後日の本番、

僕は、踊れなさそうだ(T_T)

0 件のコメント: