注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月14日水曜日

『見る係』

今日はまどか東葛西へ訪問発表会に行きました。(・ω・)ノ



今日はね、また新しい試みがあったんです。(・ω・)ノ


何かというと、

見る係


を作ったんです。(・ω・)ノ

何をするのかというと、


ひなぼこのパフォーマンスを見る係です。


まんまなんですけど、

自分達のショーを客観的に見るって、大事だなと思うんです。



そして、

『すぐに』

『今』

『どうなっているのか』

を把握して

対応出来たら、どんどん良くなっていくと思うんです。


そして、『見る係』になった人が、

次、見られる立場になったときに、

みんなに言った点前、

それを改善して行動出来るように、するんじゃないかなあ って。(・ω・)ノ



今回、きらりんとめいめいが『見る係』をやって、

二人の気付きは

後半の笑顔がみんなoffになりがちだったという所と


僕のレクチャータイムや、雑談の時に笑顔offだったという所。(・ω・)ノ



改善策としては

レクチャータイムは

offになりそうな人は、
座って、お客さんと一緒に、僕を見ちゃうというアイデア。


そして、

疲れて笑顔offになったメンバーは

見る係がすぐにチェック入れて、一端脇に避ける。

笑顔がONになったら、

ショーに入る

っていう流れを作る事にしました(・ω・)ノ


多分ね、

ひなぼこ、

凄くパワーアップすると思います。

楽しみだなぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

0 件のコメント: