注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月25日日曜日

三笠宮杯

今日は、ダンススポーツ(社交ダンス)の日本で一番大きな大会、三笠宮杯を観てきました。(・ω・)ノ


凄かった(>_<)


9:00から観てて20:00まで、途中、お昼を食べに一時間抜けた以外、

トイレにも行かなかった。


ずっと選手たちが踊っているのを観ていました。



あっという間に時間が過ぎました。


魂込めて、それだけの為に生きてきたんだろうなっていう人たちのダンスは、

やはり、エネルギーの質が違うなぁと

色々感じました…(>_<)



僕がそのレベルに行くには

ちょっと無理だなと、諦めはついてはいるんだけど、

江戸川区の区民戦は出ようと思います。


来年の5月19日です。


半年のうちに

ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット

ルンバ、チャチャチャ、サンバの6種目を形にしようと思います。


うん。

がんばります(・ω・)ノ

0 件のコメント: