注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月10日土曜日

グレーテストショーマン

今日は船堀タワーシネパルで

グレーテストショーマンを観てきました‼


超感動!



劇場であんなに泣いたのは

ダンサーインザダーク以来でした。(T0T)


僕の一番好きな映画が塗り替えられました。



きのう、

ゆうくんと、たくせんせと語った次の日にこの映画を劇場で観れたことは

きっと、運命!



僕は、

絶対、

グレーテストショーマンになるぞ!



今、40なので、

10年後の、50歳までに


結果を、

成果をあげるのです!

0 件のコメント: