注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月28日水曜日

いい天気でした。

今日は、

第二楽期の最後の日だったので、

色々なおさらいだったり、

結果発表でした。


ひなぼこはね、

4月から7月を第一楽期

8月から11月を第二楽期

12月~3月を第三楽期っていう

4か月ごとに分けて色々考えているんです。

第二楽期は、一番忙しいイベント盛りだくさんの4か月だったんです。

その総リーダーをこなした、キラリンは、

相当成長したし、

そして、キラリンが頑張ってくれた分、ひなぼこ自体も、すごく成長したと思います。

8月のなぎさニュータウンのお祭りだったり、

島村楽器のホットライン、

イルボウフェスや、かさいまつり、

花と緑の音楽会、りんかいフェスタ、サークルフェア、

スナモの音楽会や、保育園や、介護施設への様々な訪問発表会。

フリマのにぎやかし。

そして、エモーションのハッピーダンス。


うん。まだまだ、書いてない発表会もなんだかありそうだけど、

ま、いっか。


12月から始まる、第三楽期は、

卒業生がいたら、またやたら忙しい日々が始まるんですけど、

今、一番上の学年が4年生の6人なので、

かなり、余裕があるのです。

こういう時期に、どれだけ積み重ねていくか。


楽しみだな~♪


あとね、今日はまたひなぼこに興味を持ってくれた子たちが何人かいたので、

その子たちがどんな風に関わってくれるか、楽しみだなー♪

0 件のコメント: