注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月16日金曜日

昨日のこと

昨日は、また色々忙しかったんです。

でも、楽しいことでいっぱいなのは、やっぱり幸せ。


最近ね、社交ダンスを本気でやり始めていまして、

個人レッスンを受けたりしているんですよ。


来年には、ちょっとした肩書というか、経歴をプラス出来ていたらいいなー!


そして、夜は、響命戦隊ハモレンジャーという劇団を主宰している『世界』さんと
手話訳のお話。

世界さんは、すごく面白い人で、立場や、生き方が僕に近くて共感出来る人なんです。

11月30日、その舞台に使う手話を指導したんですけど、

楽しかったなぁ。


で、僕は

プロジェクションマッピングをうまく使ったミュージカルをやりたい

という話をしたら、すごく興味深い話をしてくれて

ちょっとワクワクが止まらないのです。


さあ、ハモレンジャーとひなぼこ、どうなっていくかしら?

0 件のコメント: