注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月24日土曜日

終わったあ

今日は、エモーションのハッピーダンスの本番でした。

この発表会は、すごく難しい問題があるので、公表が絶対出来ないやつなので、

YouTubeにUP出来ないんです。


でもね、めちゃくちゃ価値のある体験なんですよ。

うん。

この場にいた人しか分からないんだけどね、

それでいいんです。

来年は、ちゃんと宣伝しよーっと。

だって、もっとわかって欲しいもの。

この世界のすごさ、すばらしさ。



さて。来週も発表会があるけど、これは、今日のおまけみたいな発表会。

ま。

肩ひじ張らずに楽しもうっと。


あしたは、三笠宮杯を観に行きます。

さあ、更に楽しい刺激を受けてくるぞー!

0 件のコメント: