注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月4日日曜日

福楽園まつり

今日は、臨海町にある福楽園まつりに出演しました(*・∀・*)ノ


盛り上がった‼


良い感じの拍手を頂きましたよ
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



今回は、

何をどんな流れで、やるかという部分をメンバーに任せたんです。


みんな、凄く自信がついたんじゃないかな(*・∀・*)ノ


頼もしいな(゚∀゚*)(*゚∀゚)頼もしいな



僕はね、

最近、どんどん動画をあげることにしていて、

それは、切りっぱなしの

すごく簡単な動画なんですけど、


『しっかり良く出来たものをUPしなきゃ!』

っていう所よりも、

『とにかく、発信しよう。』

っていう考え方にシフトしたからなんです。


もちろん、良く出来たものをお見せ出来れば、最高なんですけど、

きっとね、

『鮮度』って、重要。


『今、この瞬間』をしっかり残していく事。

それを、みんなが、ちゃんとすぐに振り返れたら、

しっかり、どんどん成長してくれる気がするんです。


そして、僕自身も、成長出来るんじゃないかなーって。


うん。みんなで、がんばるぞー!

0 件のコメント: