注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月22日木曜日

ふれあいサロン

昨日は、ふれあいサロンという企画がありました。

なぎさニュータウンの自治会の催しで、毎月行われているものなんですけど、

良い感じに盛り上がったかなーって思います。


この企画は、結構しっかりした、プロみたいな人(っていうかプロ)の人たちも

たくさん出演していたりしているようで、

そんな中、特にそれで商売をしているわけではない僕が出させてもらったわけです。


自慢じゃないけど、

ぼく、あんまり、歌も演奏も上手ではないんですよ。


でもね、

『なんだか、みんなを楽しくする』っていう部分においては、

かなりレベルが上がってきているみたい。


昔はね、

ほんと、MCって苦手だったんですよ。


でも、これも、経験値なんだろうなぁ。


さて。

今回も、色々勉強になったし、

面白い人と繋がれたから、なんだかまたワクワクの種が増えたわけです。

さあ、どうなるかしら?


明日は、12時から15時まではフラワーガーデンにいます。

15時半から18時までは、エモーションの練習。

うん。超がんばるぞー!

0 件のコメント: