注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月12日月曜日

emoTION

今日は、エモーションの練習でした。

立ち位置の確認。


もうね、なんか、緊張しちゃいますよね。

外部の人と関わるって、

やっぱり、その人たちに迷惑かけちゃまずいし、

色んなプレッシャーがあるわけですよ

どんなにいい関係性が出来上がっていてもね。


でもね、

そういう緊張感の中で色々、ステージを作っていくっていう経験も、

絶対必要。


さあ、がんばるぞー!


明日は、月曜日なので、

さざなみ公園でのひなぼこです。


でも、しゅりりんがお休みだから、

ちょっと寂しいかもな・・・

どうだろ?

ま。17時になって、みーんな帰っちゃったら、切り上げちゃおうっと。

0 件のコメント: