注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月18日日曜日

流れ星と赤いネコ

今日は、サークルフェアの本番でした。

うん。

80点かなー。


合格点だなー。ぐらい。


っていうか、あれだけの練習量で、よくあれだけ出来たなー

みんなすごいなぁ。

っていう感じw


来年は、もう少し余裕を持って台本仕上げたいなぁ。


今回はね、

会場の南葛西会館のテーマを教えてもらって、

その空間の中でやるのが目標でした。

で。

今回のテーマは、

『宇宙』だったんです。

それを教えてもらったのが、一か月ちょっと前でね・・・


で、台本が出来たのが一か月前なんですよ。


ていうか、テーマをもらって、一日で台本書いちゃうんだから、

ぼくってすごいw


でも、一か月しか練習出来なくて、

さらに、

この10月って、本番が5個ぐらいあったし、

エモーションの練習もやんなきゃだったから、

かなりパニックだったんですよ。


あはははは。

みんながんばったなー!

そして、ついに来週は、エモーションの本番です。

あ、あと、

なぎさニュータウンのふれあいサロンっていう企画の出演も

来週の水曜日に控えていましてね・・・

これね、なぎさニュータウンの自治会のイベントで、

毎回、100人を超える人が集まって色々やるんですって。

12月に入ったら、軽く燃え尽き症候群になっていそうだw



さて。今日は、

もう一つ。

昨日、『さよなら宣言』を言い渡されたみのっぴが、

けじめをつけに、みんなに謝りに来てくれました。


すごいなって思いました。


とても勇気のいる行動だったと思います。

ひなぼこってね、

なにげに、『もう来なくていいよ』と言われて来なくなったメンバーが

過去にも何人かいるんですけど、

初めてです。

謝りに来たの。

すごいなぁ。ちょっと尊敬する。

これは、みのっぴもだけど、

みのっぴママについても、尊敬する。

なかなか、出来ない事じゃないかしら?

みのっぴは、6月に入って、11月までだったから、

半年間ひなぼこを頑張った計算です。

ま。土曜日はほぼ来れない設定だったので、その半分ぐらいだったわけだけど。

でも、発表会は、結構出れたかな。

この半年で、みのっぴは結構成長してくれたと思うけど、

まだまだ伸びしろあったから、ちょっと残念。

もっと成長したみのっぴも見てみたかったな。

ま。しょうがない。

この件は、みのっぴにとって、ある意味、超、人生の勉強になったと思う。

0 件のコメント: