注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年11月5日月曜日

ワッツひなぼこちゃんねる!

ようやく、動画が完成しました^-^


ひなぼこ楽団の『ひなぼこちゃんねる』の紹介動画です。

でも、これも、きっと、またメンバーが増えた時に変わっていくと思います。

メインメンバーが20人になったらまた撮りなおそうかな~♪


ひなぼこちゃんねるの、サブちゃんねる(ウェイクアップひなぼこ)をUPしている方の
チャンネル紹介動画も、今度撮りたいな。

そっちは、かなり、ゆるーい感じのやつにしたい。


さてさて。


こないだね、応募した、総合文化センターのクリスマスロビーコンサートは、

残念ながら、選考からもれてしまったんですけど・・・

センターの人から、

ぜひ、ひなぼこさんにもいつかロビーコンサートに出演してもらいたいとの事を

言って頂けたので、来年の夏休み位の感じでやることになると思います。


興味を持ってもらえた部分は、やはり、

(子供たちが)(いろんな不思議な楽器を演奏してる)

という点が、すごく良かったみたいです。


僕ね、クリスマスソング、いっぱいオリジナルを持っているから、

それを、どどーんと披露する場所が欲しかったんだけど・・・


それは、またいつかね。


そういえば、今日アップした動画に、

毎週木曜日、新しい動画をUPしますって

言い切ったので、

これから、そんな感じで、がんばっていく予定です。


応援してねー!

0 件のコメント: