注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月28日木曜日

新しい手帳

新しい手帳が届きました。(・ω・)ノ

僕はね、超整理手帳っていうちょっと変わった手帳を使っています。


ま、ちょっと調べたらすぐ検索出来るし、それについて語る事はあまりないんですけど



実はこないだ手帳を無くしてしまったんです(;つД`)


でもね、
なんとこの超整理手帳は

一年を四枚のシートにわけているので

また、2枚目の3月4日から始められるので

変な言い方かもしれないけど

ちょうど良かったんです。(・ω・)ノ

また気持ちを新たに、

予定を書き込みまくります。(・ェ・`U)


さて明日は、

15:30~17:00までフラワーガーデンにいられそうです。(・ω・)ノ

頑張るぞ。楽しむぞ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: