注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月3日金曜日

第8稿

見習い魔女の卒業試験というシナリオを、
今年の3月にミュージカルで発表したんです。

その時に発表したものは、

第6稿で、

さらに、発表直前に入院したメンバーがいて、

そのメンバーがいなくても、

話の辻褄が合うように、
当日の朝にシナリオをこねくりまわして、

第7稿が出来て、

変更した部分を当日に覚えてもらったりしました。

これが出来るのは、多分、ひなぼこは、

それだけの準備をしていたから。


で。

タイトルの第8稿は、

つまり、新しい、バージョンが出来ていたんですよ。

今、メンバーが減っていたりしたので。


でも、さらに不穏な空気が流れているから、

これもね、印刷しなくて良かったなぁと思っていたりするんですけど。

紙やインクもバカにならないからね。



今、僕がやりたい事は、

ショートムービーをいっぱい撮って、

ちゃんと編集して、アップしていきたいのです。


せっかくやるなら、

楽しまないとね!

0 件のコメント: