注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年9月12日日曜日

しーちゃん。

今日は、めーたんと、あさみん、ひまわりとしーちゃんを連れてフラワーガーデンで活動しました。

しーちゃんに、「この公園に来た事ある?」
って聞いたら、

あまり、外にお出かけの経験自体が少なかったようで、

僕が、これからひなぼこを頑張っていたら、

色んな所で色々経験するからねと話したら、かなり嬉しそうな感じだったので
僕も嬉しかったな。

多分ね、

普通に生活して、普通に小学生をしているだけの子達より、2倍3倍の人生の経験値が積めるのです。

まあ、お出かけ好きなお家の子だったら
お父さんやお母さんがお休みに色々連れて行ってくれるんでしょうけどね。


世界が広がるって、

人生が広がる。


選択肢は、無いより、あった方がいいと思うのですよ。

さてさて。

今日は、しーちゃんにアリエスのダンスも教えたし、お絵描きのダンスも復習したから、

これから、リボンでのダンスも、どんどん楽しく出来る様になったな。

って言うか、

教えているうちに、僕もリボンで踊るの楽しくなったから、

新しいリボンでのダンスナンバー、増やそっと。

0 件のコメント: